« 東京ハイジャンプハズレ馬券解説 | トップページ | 関東オークスハズレ馬券解説 »

2005年6月12日 (日)

ファルコンS&エプソムCハズレ馬券解説

CIMG2556 CIMG2555  だいたい最初から当たる気はしてなかったこの2レース、思ってた通り。
 ファルコンSはコパノフウジンから行ったが、不可解な敗戦、エプソムCは案の定サイレントディール飛んだけど、マッキーマックスもサッパリ走らず。
 結局気の乗らんレースはあんま賭けすぎない方がいいってことねー。
 それとこれだけは言いたい、ウインジェネラーレは残念やけど引退した方が良いと思う。

 今日一番おもしろかったのは東京9R伊勢佐木特別。
 マイクラリネットとハウンドコップはよく似たとこ使われて、位置取りも同じような場所で競馬していつもマイクラリネットがわずか勝ってる。斤量もいつも同じで。当然この2頭のマッチレースになると思うのだが、今回の注目はは馬体重。マイクラリネットは+10kg、ハウンドコップは-10kgで出てきた。これがどう影響するのかと興味津々で見てたがやはり2頭抜け出して叩き合いの末マイクラリネットがわずか勝った、一体これは何なんでしょうねぇ(笑)。馬券は1-2固定で3着にアタゴビッグマンとポジティブサプライズを珍しく3連単で2点買い、と馬単。3着は冷や冷ややったけど楽しいレースでした。

 昨日と今日、嫌々やったけど(笑)、何でか勝っちゃった。ま、勝つ時は理由なんか無い、運があっただけって事かな。考えて考えて当たらんことの方が多いもんねー。

 本日:2勝5敗△14470円/24000円

 しかしユタカJの土・日で未勝利って4年ぶり、やっぱ凄いわ。

|

« 東京ハイジャンプハズレ馬券解説 | トップページ | 関東オークスハズレ馬券解説 »

コメント

日月さん、毎度こんばんはーっ!確かに土曜カネトシディザイアが内から来ていたので、フェリシアも押えなきゃ駄目でしたよねー(>_<)内枠のマッハジュウクンなんかは、買ってたんですけどね・・・。ただ、ジョッキーに言いたいのは、内を開けては駄目でしょうヽ(`○´)/って言うより、単勝買っとけよって話ですよね。

日月さん、メイショウサライ間違いなく3着以内は、堅いですよ。

投稿: 魔神 | 2005年6月16日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4523547

この記事へのトラックバック一覧です: ファルコンS&エプソムCハズレ馬券解説:

» ファルコンステークスDE万馬券逃しました! [魔神の競馬日記]
ファルコンSは、◎カズサラインから勝負していました!理由は、去年の2着馬シルヴァ [続きを読む]

受信: 2005年6月15日 (水) 20時49分

« 東京ハイジャンプハズレ馬券解説 | トップページ | 関東オークスハズレ馬券解説 »