« 5月の収支 | トップページ | ユニコーンS当たり馬券解説 »

2005年6月 3日 (金)

笠松競馬第1Rハズレ馬券解説

kasamatsu  なんちゃって、解説もへったくれもありゃしません、一応言うなら川原Jから1番人気の馬を買っただけです。配当9倍は付いてたかな。
 本当はG・Wに金沢競馬場で買った兵庫チャンピオンシップ(G3)の当たり馬券を換金しに(当然仕事で近くに行く用事があったから!)行ったんですけど、余所で買った馬券は機械が受け付けてくれなくて、直接換金してもらったんですが、これが10分から20分かかると言われたんで、丁度笠松競馬の1R発走直前でしたので上記の理由で馬券を買った訳です。
 結果は川原Jのオリーブサンライズ3着で2着で買った馬ウインオーケーが勝ってしまいました。勝ち馬、スタートこそ譲ったものの、向こう正面では先頭に立って力で押し切りました。オリーブサンライズはスタート後手踏んで、4角で進出したものの2着も確保できずでした。笠松の短い直線じゃあねぇ。
 って笠松の1Rを解説してもしゃーないがな(笑)。

 明日はその兵庫チャンピオンシップの勝ち馬ドンクールか前走破格のタイムで勝ったカネヒキリか、どっちが勝つんでしょうねぇ? (ワタシは心情的にドンクールから買います・小声)。

 本日:0勝1敗▲500円

|

« 5月の収支 | トップページ | ユニコーンS当たり馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4391879

この記事へのトラックバック一覧です: 笠松競馬第1Rハズレ馬券解説:

« 5月の収支 | トップページ | ユニコーンS当たり馬券解説 »