« 「今日の調教」終了 | トップページ | 一日遅れのストークS、大沼Sハズレ馬券解説 »

2005年6月23日 (木)

宝塚記念木曜追い切り私見

 スティルインラブ。坂路51.0-12.6秒か、本番に向けて少し控えた感じ、状態は良さそうで問題は相手関係だけか。 
 ヴィータローザも坂路51.0-12.6秒。併せ馬の内容もよく、確実に前走より上でしょう。前走は併走遅れやったのにあのタップの2着。今回も気楽に乗れるし、小牧Jにも適ってると思う。
 で、ハーツクライ! 何と50.1-12.0秒!!! ラストは鬼気迫る走り、ド迫力やったなぁ。推進力がとにかく凄い! 特に前脚の掻き込み。大阪杯はぶっつけで2着、天皇賞は距離が向かなくても追い込んで5着、この宝塚記念こそが丁度良い走り頃な舞台。枠順確定でタップが大外枠になって少しは差し馬が来れる展開になったと思ってたので、この追い切りを見せられてはここで買わないつ買うねん!ってな具合に購買欲そそられる追い切りでした。

 後は枠順確定後の陣営のコメント見て予想しよう。
 しかしタップ大外枠でビッグにシルクが内枠とはねぇ。

|

« 「今日の調教」終了 | トップページ | 一日遅れのストークS、大沼Sハズレ馬券解説 »

コメント

函館11Rのカフェオリンポス、何で急にあんなに走っちゃたのかなぁー??結構勝負しちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
僕の夢は、武士沢Jに託します。

投稿: 魔神 | 2005年6月25日 (土) 23時35分

3連複で行って下さいね、魔神さん!

投稿: 日月 | 2005年6月26日 (日) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4678509

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念木曜追い切り私見:

« 「今日の調教」終了 | トップページ | 一日遅れのストークS、大沼Sハズレ馬券解説 »