« 身体イタイ… | トップページ | 帝王賞ハズレ馬券解説 »

2005年6月27日 (月)

酔いどれない競馬

 リアルタイム、たった今後藤J仰ってられましたが御神本J、ホントーに勝ちまくってもらいたいです。数年前に益田競馬が潰れると言うので、盆休みを利用して日本一狭いコースと御神本Jを見に行きました。ここで田原Jが将来を感じたのかと思いつつも、こりゃ狭いと同じくして思いました(笑)。
 地方競馬は個性なんですよねぇ、荒尾、佐賀しかり。中央にはない景色があるんです。
 御神本Jこそ中央で走って欲しいなぁ、なんて空想しました。

|

« 身体イタイ… | トップページ | 帝王賞ハズレ馬券解説 »

コメント

日月さん、今晩は。
僕もさっきまで、酔いどれを見ていたのですが、井崎先生出演してませんでしたね!!いったい昨日、どれだけ馬単につぎ込んでたんだ!?僕にも分けて欲しいですわ。
下手したら、スプリンターズSまで放牧に出るかもしれません。

投稿: 魔神 | 2005年6月27日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4735706

この記事へのトラックバック一覧です: 酔いどれない競馬:

« 身体イタイ… | トップページ | 帝王賞ハズレ馬券解説 »