« 毎日暑いですね | トップページ | 宝塚記念木曜追い切り私見 »

2005年6月22日 (水)

「今日の調教」終了

 宝塚記念の最終追い見ました。橋口勢とスティルインラブは走ってなかったなぁ。
 あくまで私見。一番良く見えた馬、別にもっかい穴狙ってるとか、奇をてらったとかじゃなくビッグゴールド。CWで79.0-12.5秒やったか。とにかく雰囲気がいい、ただの穴馬じゃないですね、タップに競られてアッサリ沈没かと思ったがとんでもない! 評価上げます。
 関東馬ゼンノロブロイは藤沢流で相変わらずよく分かりません、けど中間かなり乗り込まれてるそうなので問題ないのかな? けどこの馬が走らなかったらそれは久しぶりのせい。しかし、鹿戸騎手が追い切った結果ってどんなもんなんでしょ? どなたかデータ持ってませんかぁ(笑)。
 天皇賞好走のトウショウナイト、頭高いが躍動感有りで何より素軽いフットワークには好感持ちました。
 人気馬からでタップダンスシチー。CW単走で77.8-12.6秒、金鯱賞より良かった。
 シルクフェイマス、坂路がやや重やったせいか、最初はあまり気が乗ってなかったようやが仕掛けられたらそれなりに動いてた。
 リンカーン、ユーイチJ騎乗やったが54.4-12.7秒か。先週時計出してたし、ふらふら走ってたけど気合い付けたら反応良かったので前走のようなことはあるまい。
 アドマイヤグルーヴは50.9-12.2か、ここでは一番時計やなぁ。馬体太くないかなぁ? 
 スイープトウショウ、相変わらず助手が乗って好タイム。距離は分からんが前走くらいは走れそうな気がする。相手関係はまた別やけど。
 サンライズペガサス、52.9-12.3秒。坂路のお手本のような走り。衰えさえなければ。
 サイレントディールはDWでグレイトジャーニーと豪華?な併せ馬。78.0-12.9、パワーあるなぁこの馬。
 ボーンキング、坂路53.2-12.6秒。前走の方がよほど良かった。
 で、コスモバルク。DW75.9-13.5秒やったか。まるで先週のニホンピロサートを見てるようやった、どうなんでしょうねぇ。

 おまけ、サイドワインダー買い! 良かったと思うなぁ(笑)。

 ううむ、ビッグゴールドが頭から離れん! かなりオッズ付くやろうからおもしろいかもしれんがイマイチ勇気が足らんなぁ、アハハ。

 さ、本格的に呑もうっと。何故か今宵はショボくBLACK NIKKAをソーダで割って(爆)。いや、帰りのスーパーで特価750円で売ってたもんで。
 明日の木曜追いも楽しみだぁ♪

|

« 毎日暑いですね | トップページ | 宝塚記念木曜追い切り私見 »

コメント

日月さん、毎度、おなじみの魔神です!僕の予想ファクターでは、調教は全く見ない(っていうか、調教の見方があんまり分かりません)で買うので参考にさせてもらいますよ!!

ビッグゴールドですかー。今回は、バルクも前に行くって言ってるし、結構Hペースになる感じがするので、どーですかね??

僕は、ハーツクライ・トウショウナイト辺りに期待しているのですが?どうですかね??

P.S 焼酎なら、グランブルーでしょう!!

投稿: 魔神 | 2005年6月23日 (木) 21時59分

 魔神さん、あくまで私見ですので鵜呑みにしないで下さいね(笑)。
 ブラックニッカも美味いですよ、ソーダで割ったら(爆)。

投稿: 日月 | 2005年6月23日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4664774

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日の調教」終了:

« 毎日暑いですね | トップページ | 宝塚記念木曜追い切り私見 »