« 阪神競馬場コース改装工事 | トップページ | 東京ハイジャンプハズレ馬券解説 »

2005年6月 9日 (木)

なにわ丼 850円

 IMGP6466
ワタシは大阪のミナミで働いてるんですが、食いだおれの町だけあっていろんな食べ物がある。
 今日は休肝日なのでそのままミナミで食べて帰ってきたんだが、こってりしたモノが食べたくなって行った店が「とんかつ なにわ」。ちなみに会社から徒歩3分、ま、どーでもいい情報ですね。
 で、この店の名物「なにわ丼」をいただきました。6つの揚げ物が入ったソースカツ丼。メンチカツ、豚、鶏、玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいもと多種多彩。んでまたソースがどろんとかかってて美味いこと! カロリー考えたらちょっと怖い食べ物ではあるがたまにはねぇ。明日からまた粗食に戻ろ。

 週末から梅雨入りか、鬱陶しい季節になるよなぁ。バイクにも乗れないし、特に週末は釣りに行こうかと思ってたのに…。
 ま、ここんとこの30℃越えた真夏日よりはマシか。
 今宵は早く寝よう。 

|

« 阪神競馬場コース改装工事 | トップページ | 東京ハイジャンプハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4485425

この記事へのトラックバック一覧です: なにわ丼 850円:

« 阪神競馬場コース改装工事 | トップページ | 東京ハイジャンプハズレ馬券解説 »