« 帝王賞ハズレ馬券解説 | トップページ | 安芸Sハズレ馬券解説 »

2005年6月30日 (木)

6月の収支

 66戦:12勝54敗(.181)
 ▲60260円/190500円
 回収率68%
 
 G1:0勝3敗
 G2:-
 G3:2勝6敗
 J・G2:0勝1敗
 ----------
 G12戦:2勝10敗(.166)
 平馬54戦:10勝44敗(.185)

 今月は阪神開催前までプラス計上してたが地元阪神開催になった途端4勝28敗(.125)である、コツコツと負けてしまった、ううむ。
 しかし、今月は安田記念と宝塚記念を的中できなかった事に尽きる。特に宝塚記念のハーツクライ-リンカーンの馬券は馬単折り返しで2000円ずつ買ってたので、当たりゃ30万近く返ってきたはずだけに悔しい。ま、今更言っても詮無いこと、来月からいよいよ本格的に夏競馬、少し夏休み(出来ないと思うけど)気味で買っていこう。

 ついでに上半期終わったので総括(反省とも言う)。

 397戦:71勝326敗(.178)
 ▲21710円/1204500円
 回収率:98%
 
 G1:5勝8敗(.384)
 G2:5勝17敗(.227)
 G3:9勝30敗(.230)
 -----------------
 G74戦:19勝55敗(.256)/ジャンプレース、交流グレードレース含む
 平馬323戦:52勝271敗(.160)/地方競馬含む

 であるが、半年やって負け21710円って我ながらよくやってるよなぁ! ←反省しろってば。最後の阪神開催さえなけりゃ勝ち越してるんやモン。しかし上半期で既に120万円もつぎ込んでるって如何なもんねぇでしょうねぇ、こりゃ。でもこうして見たら良くも悪くもお金の有り難みが分かる。
 もうちょっとマジメにやらないかんという気もするし、ちょっとええ加減にせんかい!ってな気もする。とか言いながら追い切りを目で追っちゃう自分が居るんですよねぇ、困ったもんだ。少ない投資で高額配当! 下半期はこの辺をスローガンとして掲げて行こう。
 それと勝率2割に乗せる、ですね。レベル低ぅぅぅぅぅ。

|

« 帝王賞ハズレ馬券解説 | トップページ | 安芸Sハズレ馬券解説 »

コメント

毎度の魔神でーす!
安芸ステークスで、調教一押し馬なんかいますか?僕は◎ワキノカイザーで勝負しますよ。

投稿: 魔神 | 2005年7月 1日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4774720

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の収支:

« 帝王賞ハズレ馬券解説 | トップページ | 安芸Sハズレ馬券解説 »