« 讃岐うどん新規開拓その2 | トップページ | 目黒記念当たり馬券解説 »

2005年5月18日 (水)

オークス調教

 禁酒の本日はまっとうに「本日の調教」見ております。ひいき目じゃなく、シーザリオに一番の迫力を感じた、やっぱこの馬が勝っちゃうなぁ。おもしろくないけど対抗出来るのはエアメサイアかな。迫力伝わった、内に刺さってたけど。穴はジェダイトとブリトンか? この距離では何が起こってもおかしくない、2着には(笑)。

 ヒシミラクル引退かぁ、結局最後のミラクルは見れなかったなぁ。けど、あの宝塚記念の走りは「ミラクル」やった! ワタシの見た最高のメンバーの最高の宝塚記念やった、馬券も獲ったしホント思い出深い馬です。

 しかし今日のさきたま杯(G2)、ニホンピロサートから行ったはいいけど、ブルーローレンスってそんなああた、ホント困りますよねぇ、こういうことされると。

 あぁ、オークス出走馬もっかい調教リプレイしてる、丁度シーザリオ。ウッドチップの蹴り上げが違うなぁ。ディアデラノビアって線が細いなぁ。レースパイロット、静かながら気合いの入りを感じるぞ。

 う~~~ん、お酒呑まない日は時間を持て余しちゃう。
 今夜は早めに寝ちゃおうっと。

 本日:0勝1敗▲4000円

|

« 讃岐うどん新規開拓その2 | トップページ | 目黒記念当たり馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4184471

この記事へのトラックバック一覧です: オークス調教:

« 讃岐うどん新規開拓その2 | トップページ | 目黒記念当たり馬券解説 »