« 金鯱賞ハズレ馬券解説 | トップページ | 5月の収支 »

2005年5月29日 (日)

日本ダービー当たり馬券解説

CIMG6412  ま、別にワタシが言うこともないでしょう、凄すぎ。何か別の新種の馬かな?って感じ。別次元でしたね。パドックでカリカリしてたし、ボロもしてたようやったんで、穴党としましては、ここにスキを見た! とディープが2着の馬券や連対しなかった馬券も買ってみたが、今から考えると笑い話。
 しかし、ワタシが相手と見てとった、インティライミ、もっと良い勝負になるかと思ったけどそれすら叶わなかった。内すくって最短距離でレースしたのに、佐藤J快心の騎乗も完敗。
 当たったけど、それだけって感じ。ローゼンクロイツにではなく安藤勝巳という騎手に期待したけどディープの後ろにいた段階で諦めた。アドマイヤフジもディープと一緒に上がっていったが反応違いすぎ。でも距離も乗り方もあれで良い。力は全部出したと思う。ダンスインザモアはまたしても何もさせてもらえんかったなぁ、あのそそられる調教の動きは何やったんや? 惜しむらくは当初の予定通りインティをもっと分厚く買わなかったこと。ま、単で頭で買っちゃったから…。しかしシックスセンスには驚いた、成長してるんやねぇ。
 レースは呆気にとられたくらいにまぁ、おもしろかったです。
 結果、馬連540円×5000円=27000円 う~~~ん。

 最終R、どちらも軸は当たってたのに相手を買ってない、あの2R獲ってたらウハウハで帰れて、今、こんなとこでパソコンいじってないのになぁ(笑)。残念。
 しかし今日は中京10R、東京9Rから軸馬全部当たってた、だけに夜のネオンが恋しい。

 本日:3勝5敗△14400円/33500円

 高配当は来週に回そう、たぶん当たらんと思うけど、アハハ。
 今宵はディープインパクトの衝撃に完敗、いや乾杯!

|

« 金鯱賞ハズレ馬券解説 | トップページ | 5月の収支 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4326587

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ダービー当たり馬券解説:

« 金鯱賞ハズレ馬券解説 | トップページ | 5月の収支 »