« オークス調教 | トップページ | オークス当たり馬券解説(ついでに東海Sハズレ馬券解説) »

2005年5月21日 (土)

目黒記念当たり馬券解説

_002 ようやく眠れる才能が目を覚ましたのか、単に相手が弱かったのか(笑)。
オペラシチー、レコード勝ちか。ま、今の東京の芝でレコードに値打ちなんかあるんかいな? 大体東京の2500mの番組ってどれくらいあるのかもよう分からんし。

 って訳で頭鉄板で買うもエローグが粘りきれず、馬券的には不本意な当たり。
 ウイングランツはダイヤモンドS勝ちは伊達じゃなかったのね。ウイングランツが来るならハイフレンドトライが来ても良いかなぁ、って穴で狙ってみたけど不発。アドマイヤビッグも叩き2走目で狙ってみたが、これは距離か、まだ本調子じゃないか、どっちでしょ? テンジンムサシも休養明けで走り頃かと思ったが…。
 そうそう思ってるようにはいきませんね。
 結果、馬単2670円×500円=13350円

 今日はテレビ愛知オープンもシーイズトウショウから行ったものの軽~~~く押さえたシルキーラグーンが2着に入って元返し。
 しかし1分6秒7って、どんな馬場や!? 3Rの1200mの未勝利戦で1分8秒5って時計が出てたんで、かなり速いとは思ってたが、まさかここまでとは。
 東京は普通に予想しても良いと思うけど、中京は前々で予想せないかんな。

 明日のオークス、オペラシチーの様なレースをしてシーザリオが勝つと見た! しかし単勝1倍台は行き過ぎでしょ? 

 本日:3勝4敗△9930円/19500円

|

« オークス調教 | トップページ | オークス当たり馬券解説(ついでに東海Sハズレ馬券解説) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4221400

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒記念当たり馬券解説:

« オークス調教 | トップページ | オークス当たり馬券解説(ついでに東海Sハズレ馬券解説) »