« そして5月5日(明通寺&かしわ記念) | トップページ | 京都新聞杯&プリンシパルSハズレ馬券解説 »

2005年5月 6日 (金)

8番らーめん

684  先日の北陸ツーリングで思ったこと。「8番らーめん」の恐るべきチェーン店度! 普通ならこういうチェーン店で食べることは稀なのだが、あんなに真っ赤に「8番らーめん」! ってあったら「そこまで言うのなら」(別に言ってないんですけどね)と、ふらっと誘い込まれるように入ってしまった。
 注文したのは野菜味噌らーめん。麺は太麺のちぢれ麺で、なかなかの歯応えで伸びにくく、まぁ麺は良かったと思う。あと具にキャベツってどうなんやろ? スープも含めてなんか家の袋の味噌ラーメンみたいな気がしたのはワタシだけであろうか。
 でもお昼間すんごい並んでたんで、人気店なんでしょうね。
 福井に行ってもまだあったのでちょっと笑ってしまいました。

|

« そして5月5日(明通寺&かしわ記念) | トップページ | 京都新聞杯&プリンシパルSハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4015385

この記事へのトラックバック一覧です: 8番らーめん:

« そして5月5日(明通寺&かしわ記念) | トップページ | 京都新聞杯&プリンシパルSハズレ馬券解説 »