« 続き5月4日(金沢競馬場・丸岡城・東尋坊) | トップページ | 8番らーめん »

2005年5月 5日 (木)

そして5月5日(明通寺&かしわ記念)

hondou sanzyuunotou いやぁ、またまた走ってきました300km。思うにバイクはのんびり見て回って200kmくらいが一番楽しいと思うな。金沢競馬場以外は10年くらい前に走ったルートをなぞっただけのような。ただ、道中高速を使ったのは大人になったと言うことか(笑)。三方五湖や若狭の海岸線は本当に美しい! 危ないけど眼を奪われてしまった。mikatagoko

いきなりではあるが、とにかく明通寺は素晴らしい。侘び寂び具合がたまらなくいい。人が少ないのもいい(笑)。住職さんが丁寧にお話下さるのもいい。何より建築物は国宝なだけあって圧巻である。ホント一度行ってもらいたい、ワタシ的にはかなりなオススメなお寺。

で、まとめ。走行距離約800km。ラーメン屋さん6軒、うどん屋さん2軒。何のまとめや、アハハ。
f-3

とにかくかしわ記念、ストロングブラッド、内田騎手おめでとう! メイショウボーラーはやはり同型がいたらキツイんかな。アドマイヤドンはもう終わったのかな? 皆が早仕掛けやったからユタカJが来たのかな? トウカイテイオー産駒ってのが何より嬉しいですね。〆はやっぱ競馬かいな(笑)。

本日:0勝1敗▲7000円

|

« 続き5月4日(金沢競馬場・丸岡城・東尋坊) | トップページ | 8番らーめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/3994819

この記事へのトラックバック一覧です: そして5月5日(明通寺&かしわ記念):

« 続き5月4日(金沢競馬場・丸岡城・東尋坊) | トップページ | 8番らーめん »