« これぐらいは良いでショ! | トップページ | 新潟大賞典&京王杯SCハズレ馬券解説 »

2005年5月12日 (木)

ビートチェイサー2000

kuuga  昨日の画像なんですけど、東大阪市を営業で走ってたら、YAMAHAのショップにこのバイクが展示されてました。渋滞でしたんで何気なく周りを見たら驚きの発見! 
 あの「仮面ライダークウガ」のビートチェイサー2000ですよ! 細部まで見事に表現されてました。う~~~~ん、こりゃ凄いわ。
 欲しいけど、売り物じゃないし、またこのバイクではよう公道を走らんわ(笑)。
しかし、なんで仮面ライダーV3なの???

|

« これぐらいは良いでショ! | トップページ | 新潟大賞典&京王杯SCハズレ馬券解説 »

コメント

ビートチェイサー2000

突然はじめまして。あえてSTと名乗りますが、この画像を探しておりました掲載有難う御座います。このバイクに関してそろそろ時効?かなと思いますので少々お教えします。
ベース車両は劇中と同じで輸入して作成されています。制作費は約300万依頼主は五代 雄介ファンの方だそうです。実はオフレコですがこの車両で白バイ隊員の横を通り過ぎたさいに目でおわれただけで、家まで乗って帰った者がおります。私の子供は座席に座って撮影のみでしたが、ナンバープレートが発行されていますので公道は走れます。リアのマフラーカバー?が重いのか付け根で割れやすいようです。因みにV3はこの後ハリケーン号を造って注目展示の予定だった為ですが、このときは話がなくなりました。

投稿: ST | 2014年1月23日 (木) 16時21分

STさん、遅くなりまして申し訳ございません。
コメントありがとうございました。

そうなんですか、自作のレプリカなんですか、凄いマニアな方ですね。
ワタシも好きな車両なので欲しいですけど300万円はよう出せません。
公道走ればそりゃー、目立ったでしょうね。

V3のハリケーンも造る予定だったんですか、それも凄い!!!
最近何かの雑誌でキカイダーのサイドマシーンのレプリカを造ってる人が居る、って記事を見ましたが、世の中好きな人は多いですねぇ。

いやー、貴重な情報ありがとうございました!!!

投稿: 日月 | 2014年1月31日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4098757

この記事へのトラックバック一覧です: ビートチェイサー2000:

« これぐらいは良いでショ! | トップページ | 新潟大賞典&京王杯SCハズレ馬券解説 »