トップページ | 何と言ったらいいのか… »

2005年4月20日 (水)

ホンマかいな、ラジオ出演!?

 20時くらいに、関西の某ラジオ局より、馬券対決のコーナーへの出演依頼がありました。3週勝ち抜きなんですけど、これがなかなか難しそう。現に今まで数人しか達成してなかったような…。しかも土曜の開幕週の京都。傾向もさっぱり分からんので難しそう…。芝はやっぱ先行・前残りか? 3歳戦で難しいかな? ダート戦の方が無難かな。とにかくグリーンチャンネルの調教をじっくり見ることにしよう。何か楽しい週末になってきたなぁ(笑)。

|

トップページ | 何と言ったらいいのか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/3786121

この記事へのトラックバック一覧です: ホンマかいな、ラジオ出演!?:

トップページ | 何と言ったらいいのか… »